いきなりサッカーチームの人に怒鳴られる左江内さん、かわいそうだと思いました(笑)

 

手加減してもやっぱりスーパーマンだから力出ちゃうんですね(笑)そして今回、左江内さんの実家に帰ることになって、良妻の妻を演じる円子さん…。

 

子供達にもいいお母さんと褒めてもらうために必死なところがとても笑えました。

 

おばあちゃん役をやって訛りながら「もやお、お母さんの作るご飯で1番何が好きなんだい?」っていう質問にもやお…「毎日凝った料理を作ってくれるから、1番っていうのは選びにくいけど、ラザニアかな。」ってサラッと言ったもやおに私は「円子ってラザニア作れるんだ。すごーい。」って感心してしまいました(笑)

 

普段家でゴロゴロしてるだけだけど、ひょっとして、やる気を出したらなんでも完璧にこなすのかなぁと想像してみたり(笑)そんななかで、スーパーウーマンと出会った左江内さん。

 

一緒に困難に立ち向かう姿とてもかっこよかったです。表すならば…。パーマンみたいに言えました(笑)そしてお決まりの小池さんが自分で解決したという…。

 

妄想というより思い込みですね(笑)いつかは小池さんも自分で事件を解決する日がくることを私は願っています(笑)

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料