一生もののプレゼントをいただきました

  • 4月 30, 2009 08:34

娘のrukoが生まれ、親戚、友人、このブログを読んでいるみなさん、、、

いろいろな方々に祝福の言葉を頂いたり、喜んでもらいました。

ありがとうございます。

そして、この度、結婚披露パーティーでもお世話になったカイ士伝さんを中心にとても素敵なプレゼントをいただきました!!

SONYのデジタルフォトフレームなのですが、

一緒に入っていた手紙に「同封のSDカードのデータを見て」という一言が。。。。。

早速、デジタルフォトフレームでSDカードの画像を再生すると、なんと!!!

友人達それぞれが、祝福の言葉を書いたメッセージボードを持って

祝ってくれている写真が収められていました。

一人一人、20名も!!!

ボードを作って写真を撮るのは大変だったと思います。

そして、企画して実行するのも手間がかかったと思います。

2baihanさん、のりおさん、btoさん、capeliteさん、hacchiちゃん、

くまさん、kwmrさん、エテキチさん、megちゃん、

みらのさん、yumiちゃん、miwaちゃん、なるみん、oobaさん、

すおみさん、田口さん、たつをさん、ya-koさん、yukiちゃん

メッセージボードのアイディアを出してくれた 須田さん夫婦、

まちこさん、

そして企画し、実行してくれたkaiさん

本当にありがとうございました。

みなさんと出会えて本当に幸せです。

デジタルフォトフレームもSDカードも一生の宝物とさせていただきます。

こんな風にみなさんから誕生を祝ってもらったことは、

rukoが大きくなったら必ず伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

首が据わったら、あちこち見せにいきます!!

あと、津田沼はお誘いするのが心苦しいくらい遠いのですが、是非遊びに来てくださいね!