砂の塔 犯人 生方 山梨母親?予想は違う!犯人未定でTBSオンデマンドにってないよね(笑)

 

ということで記事をお伝えします

 

砂の塔知りすぎた隣人の犯人黒幕の予想が多いですね

 

砂の塔 犯人 生方だと思いますか?

 

砂の塔 犯人 生方の母親山梨だと思いますか

 

これ残念だけど、砂の塔知りすぎた隣人がストレートに視聴者の読みが当たれば残念ですが駄作です

 

1 砂の塔知りすぎた隣人の犯人は?

 

実はTBSドラマのサスペンスは大方の予想を外します

 

これ新たな取り組みかもしれませんよーー

 

日本のサスペンスってテレビ局の暗黙のルール―で絶対に犯人が解るし悪い人は裁かれる

 

こういうシステムです

 

しかし、この常識を打ち破った作品あります

 

ナオミとカナコですね

 

この場合は、犯人は、解ったけど「結末が解らない!」そういう仕組みでした

 

これ原作もそうだったけど、相当に破門呼びました

 

これ日本のドラマの新たな流れになるかなと思うのです

 

2 砂の塔 犯人 生方?

 

これ、予想はずと怒られそうですが、犯人未定で終わると思うのです

 

めちゃくちゃ気になるでしょう(笑)

 

よく日本テレビ系列だとHulu(フ―ルー)が使う手法ですね

 

結末が解らなく終わって続きはHulu(フ―ルー通称フル)で~ってあれ!

 

これTBSも対抗しそうですよね

 

逃げるは恥だが役に立つでTBSオンデマンドって過去最高に売れています

 

続きはTBSオンデマンドで!なんてあったりして!

 

なんてことあったりしてなんて思うわけですよね

 

このTBSオンデマンドってU-NEXT(ユーネクスト)やdTVを筆頭に見逃し配信サービスしているけど、まさかそこに結末任せないよね!

 

そんなことも考えます

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子もスピンオフありましたよね

 

今や動画視聴っていわば続編的役割多いのです

 

なぜかTBSオンデマンドがこの続編で!ってなことになったりして!

 

と思ったりします

 

3 砂の塔知りすぎた隣人の犯人は、菅野ちゃん以外全員だったりして(笑)

 

これめちゃくちゃな予想ですが洋画のサスペンスでよくありますよね

 

ヒロインだけは知らない

 

もう周囲が全部グルだったってw

 

これあったら砂の塔知りすぎた隣人は超名作ですよね

 

もう続編期待しますよね

 

テレ朝がよく年末年始に相棒とかスペシャルで放映しますよね

 

まさかのTBSも!!

 

って期待しませんか

 

続きは「重大発表」って日本テレビ系列みたいにしたら凄く面白いです

 

4 TBSは基本視聴者の読み外します

 

砂の塔知りすぎた隣人はきっと超意外な人が犯人だと予想します

 

これ、松嶋菜々子さんや岩田さんだとありえすぎて駄作になります

 

意外な結末期待します!

 

5 この記事で紹介した見逃し配信サービス(U-NEXT、dTVは動画配信中)

 

Hulu(フ―ルー)はお得サービスですね(2016年12月16日現在はHuluで砂の塔知りすぎた隣人はないですが、いつ配信か解らないのでチェックしてみてくださいね(^_^)

U-NEXTに興味の方は下記のU-NEXTの画像押すと公式ページにいきます(入会時に1000ポイントゲット特別編です(^_^))

↓ ↓ ↓

 

U-NEXTwithに興味の方は下記のU-NEXTの画像押すと公式ページにいきます

↓ ↓ ↓

動画は週末に楽しむ派の方に!
U-NEXTが提供するプレミアムTV

 

2週間無料お試しでHuluに興味の方は、下記サイトからいけます

↓ ↓ ↓

(緑文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます) 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

今日は

 

砂の塔 犯人 生方 山梨母親?予想は違う!犯人未定でTBSオンデマンドにってないよね(笑)

 

ということで記事をお伝えしました

 

最後までお読みいただきありがとうござました

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料